2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半年が終わる

今年はやっぱり変動の年で、あまり運気がよくないのかもしれない。 今年に入って仕事に就けなくなったしね。 それでも冬から春にかけて 楽しい時間を過ごしたし、5月まではとんとんときていた。 けど6月に入って転落した。 また元の振り出しに戻ってしまっ…

最近のマイブーム

おかえりモネ、青天を衝け、サラメシ、 海鮮丼、黒豆せんべい、 図書館、ガスト、 パートを辞めてストレスも解消されつつあるこの頃。 ほんとに辛かったこの一か月。やっとのびのびと生活をしている。 切り花の水を替えたり、自転車のタイヤ空気を入れたり、…

6月も後半戦

パートを辞めると決めたら心の重荷が薄らいで、少し元気になる。 やっと料理する気になったり、ラジオ聴く気になったりで。 でも店長とやっと話せたのだけど、シフトに入ってくれと言われ、しぶしぶ承諾する。 仕事があるとまた心の状態が良くなくなるし、ど…

低空飛行

ここ1か月、新しいパートやテストがあったせいで忙しくしてたから、 最近なんだか疲弊してしまって、何にもやりたくない気分。 躁には気をつけているが、躁状態とはまったく逆な気分で憂鬱気味な今日この頃。 テストは無事にパスしてなんとか学校は継続して…