半年が終わる

今年はやっぱり変動の年で、あまり運気がよくないのかもしれない。

今年に入って仕事に就けなくなったしね。 それでも冬から春にかけて

楽しい時間を過ごしたし、5月まではとんとんときていた。

けど6月に入って転落した。 また元の振り出しに戻ってしまった。

安定してパートに就けていたのも2年2年の4年間。 

まあこれだけ続いただけでも自分を褒めてやりたいけど。 

私は長いスパンで働くことが本当にできないみたい。

久しぶりに落ち込んだ。落ち込んだ自分が通常なので、そう考えると

今まで割と順調にまわってたんだなあと思う。

後半戦がはじまるけど、この先の展開が怖い。なるべく静かに暮らそうと思う。

私は幸せになるなんてこと、思っちゃいけないのかなと哀しくなる。

普通に働いて、普通に暮らす、そんなこともできないなんて。

幸か不幸かもうあれこれやろうと思う年齢でもない。

できる範囲で穏やかに生きていきたいと思ってる。