最近のマイブーム

おかえりモネ、青天を衝け、サラメシ、

海鮮丼、黒豆せんべい、

図書館、ガスト、

パートを辞めてストレスも解消されつつあるこの頃。

ほんとに辛かったこの一か月。やっとのびのびと生活をしている。

切り花の水を替えたり、自転車のタイヤ空気を入れたり、掃除機かけたり。

期日前投票も行ったし、シーツと布団カバーも洗濯できた。 

精神状態がよいといろいろと捗ります(苦笑)

学校はテストもパスできて応用コースに入ったけど、結構難しい。

けど勉強はマイペースでやれるのでそれほど苦にならない。

仕事だとこうはいかない。私は仕事が苦手。しょーもないんです(涙)

しばらく体調を整えながら、図書館とプール通いでもします。

そしてまた元気を取り戻さなきゃ。