トップガン マーヴェリック

あまりにも好評価の☆印がたくさんついているので、

気になって観に行ってきました。う~ん、やっぱりカッコイイです。

トムも映画も。なんだかんだトップガン世代なもので、あのイントロがかかると

ジーンと来てしまうもの。帰宅してからも余韻に浸るべく、サウンドトラックを

ずっと聴いています。ジェニファー・コネリーも若かりし頃から知っているので、

年をとりましたが、美しいなあという感想です。トムやジェニファーなど、

自分と同じ世代がまだこうしてやっているのを見るのは、元気を貰えます。

また若手の俳優さんたちもなかなか良かったです。ビル・プルマンの息子くんも

出ていて、2世の時代だと改めて感じました。こちらも頑張ってほしいです。

以前ほど映画館にも行かなくなりましたが、それでも観たい映画があれば、

必ず観に行きます。外出する楽しみや、その日の記憶もまた思い出です。