取りくむなにか

私は結局、なにか取り組むべきことが欲しいのだと思った。

自分のやることを模索しているのだった。

いっとき、一人カラオケにはまって随分と通って時間を費やした。

あの時間と熱量をまた何かに投じたいのだと思う。

ジャズピアノをとも思ったが、ピアノはだめだった。

お稽古や英語は、趣味でやる範囲にとどまっている。

お店の仕事も、深くは入り込めないスタンスでやっているのが今の現状だから。

だからこれはいいタイミングで、一つの選択肢だった。

やってみようと思っている。 新しい挑戦だけど。 

始められる環境に感謝しよう。 がんばらなくてはいけない。

見つかってなんだか嬉しいな。 でも不安も。 新しい世界をノックする。