渋谷生活

スタートした。 これからしばらくの間、渋谷へ通うことになる。

私にはちょうど良い外出。 時々こうして都心に出てくること、大切だ。

たぶん結構忙しくなると思う。 でもそのくらいの方がいいだろう。

美味しいお店開拓できるといいな。 楽しみってそれだろう。

あの試験を受けたときは、まさか私がここに通うとは思わなかった。

意外な展開だったけど、これも縁だろうか。 一縷の希望を灯しといた結果かな。

好きか嫌いか、はてまた向いているか、不向きかを心配してたけど、

どうやら嫌いではなさそうだし、不向きでもなさそうに思える。 良かった。

仕事(物事)に Commit すること。 キムさんから教わった。 

ずっと出来なかったけど、ここ数年のウェイトレス業でどうにか身につけた。

何よりも仕事するとビールが美味しい! そのためにもがんばりたい。

f:id:madrona:20210227030641j:plain