2月月末

2月も過ぎた。 ついに3月だ~。

私のスクール生活も始まったばかり。 どんな道が待っているかわからないけど、

とにかく今はやるしかない。 幸いお店の方が休めてるので、集中できる。

私はテレビも観たりしないので、それに最近は映画鑑賞もしてないので、

その時間を勉強に当てられると思う。 英語はここまでもう勉強しないし、

ジャズピアノは結局頓挫したし(汗)、これをやるのはちょうどいいのだ。

3月、この一か月でどれだけできるかだ。 まあ基本コースなのでそんなに

難しいこと勉強する訳じゃないと思うけど。 

一応、勉強スタイルの基盤を作れたらいいと思う。 半年が勝負みたいだ。

だから夏が終わるころまでには、なんとか習得したい。

ちょっとした長丁場だけど、がんばろう。 父ももうすぐ帰ってくる。

がんばればいつかクラス会でも、近況として発表できる。 がんばろう。

私の周りはがんばっている人たちも多い。 私も負けないでやろう。