オキドキ日記

今年も2週間をきりました。

パート先のファミレスも週末は忙しかったものの

週明けの今日は閑散とした雰囲気。

今日は小池さんや尾身さんや医師会の方の緊急会見もあり

クリスマス前ですが、益々静かな日常となりそうです。

私もいつもはクリスマスコンサートやライブに行くのですが、

今年はやめました。地元をちょろちょろするくらいにします。

色々な業種の多くの人々が、仕事ができなかったりで、

大変な時期を過ごしています。そんな中にあって、

一応、パートも継続できていることを本当に有難いと思っています。

これからもウェイトレス業に明け暮れながら、

日々の感じたことを、50代のおばさん目線?で綴っていきます。