基礎コースもあと少し

6時限目が終了。 次回は7時限。 あと2回で基礎コースは終わり。

こうして振り返ってみると、基礎コースは知ってることもあったけど、

知らなかったこともあったし、やはり基礎からとって正解だった。

費用がかなりかかったけど、これは仕方ないのかな。 来ている人も結構いるし。

女性にとって在宅の仕事って魅力的だから、人気あるようだ。

渋谷に通えるというのも魅力の一つかもしれない。実際に私もそう思って決めた。

その割には全くといっていいほど、渋谷ぶらぶらはしていない。

ランチのお店一つ開拓していないけど、お気に入りのカフェは見つけたからいいかな。

最近、小さな頭痛がよくして頭を悩ます。ひどい頭痛ではないのだけど、

それなりに気分も良くなくて、勉強とかに集中できなくなる。

この頭痛の頻度がけっこう増えているのが気にかかるようになった。

去年の秋以降からだろうか、本当に割とよくあるんだ。なんだろう。

昔から軽い頭痛はときどきあったことはあった。 頭痛薬も常備しているから。

お茶を飲み過ぎるとこういった頭痛がすることは、時々あったけど、

昨日なんかは飲み過ぎてもないもんなあ。 どうしたんだろう。

今後も家にいて過ごす時間は増えるだろうから、作業しながら、気分転換のカフェや

散歩、買物などをうまく割り入れて効率よく一日を回していきたい。