新年会

今年も同級生たちとの新年会と家族の新年会が終わりました。

家族の新年会は、今年は初めて、私が台所の主導権を持ってやったので、

大変でしたが、無事に終えてホッとしています。

お寿司とピザはテイクアウトで用意しましたが、ローストポークやサラダ、デザート

など5品くらい作りました。料理が苦手な私にしては上出来?

来年の新年会までまた1年間あるから、これからがんばって料理を練習します。

もう一つの新年の恒例行事、親友と初詣には明日行く予定です。

これが終わったら一通り終了かな。1月は行事続きで忙しいです。

今年も家族や友人そろって、無事に新年スタートしました。

同級生の中には、もう両親がおらず一人でやっている人もちらほら増えています。

彼女たちの話を垣間見ると、私などはまだまだだなあと思います。

今年も仕事、家のこと、健康に気をつけ、英語や運動に励みます。

でも無理はしない。ストレスは溜めないがモットーです。

ゆるゆると7割くらいを目指してがんばりたいと思います。