職場に顔を出す

久しぶり、2カ月ぶりにお店に顔を出した。店長と面談をしてきた。

来週からと言ったけど、実際には再来週からになりそう。しかも週1になる。

週1ではペースも戻らないかもしれないな。他のメンバーは他にバイトを見つける

だろうか。あっちもこっちもやりたくないけど。飲食業はかなり厳しいみたい。

ここ1週間くらいで太った。また戻ってしまった。運動なにもしてないし、

アクティブにしてもないので。仕事も忙しくなる訳ではないので、プールにでも

行こうと思う。一時間の運動を日課にしたい。もう少し体重落とさないとな。

講習も一か月が過ぎたかな。早いものだ。確かにスタートする前に比べたらワードは

いろいろ覚えてきた。まだまだだけど。早く仕事できるようになりたいな。

結局まだまだこんなスタイルの生活が続く。自粛生活も継続するので、外出もまだ

ままならないし、プールやラジオ英会話などして過ごすしかないかな。こんな時,

バレエや中国語に打ち込んでいる友人たちを思い浮かべる。なにかやることがあるって

大事なことだと思う。まだまだ思い通りに働けない人たちも多いと思う。

いまやるべきことをやって過ごすしかない。